オフィスヴァル 愛知県名古屋市のイベント・コンサートトータルプロデュース会社

求人情報

オフィスヴァルはイベント・コンサートの制作・運営を主に扱うイベントトータルプロデュース会社です。
これから働こうと思われている方には、自ら考え、自分を高める姿勢を持つことを期待します。

オフィスヴァルで働く

オフィスヴァルはイベント・コンサートの制作・運営を主に扱うイベントトータルプロデュース会社です。東海四県(静岡県を含む)を中心に活動しています。私たちは一緒にイベントをつくるスタッフを募集しています。どの仕事も責任を伴います。 責任感のある仕事をしたい方、やりがいのある仕事をしたい方をお待ちしております。

誠実さ・スキルアップする姿勢

はじめのうちは簡単な仕事からお願いしますが、お任せできる仕事現場は経験に応じて徐々に増えていきます。こうした現場の中で誠実に仕事をこなし、自らスキルアップを図ることを心掛けてください。このような経験の積み重ねにより、自信や責任感は培われていきます。こうした経験は人生の中でも貴重なものとなるはずです。

協調性・率先して動く

多くの仕事は一人の力だけで完結するものではありません。人との協調性を大事にし、仕事に対して真摯に取組んでください。また各人それぞれが率先して動くことによって、より完成度の高い仕事をすることができます。多くの人が楽しめる、コンサートやイベントといった夢の舞台を、私たちと一緒につくりましょう。

先輩の声

実際にオフィスヴァルで働く先輩の声をご紹介します。

何気なく始めたバイトも始めは何もわからず言われたことをするだけでしたが、気づけばチーフやディレクターなどを任せていただく機会が増え、スタッフ管理や現場管理のできる人間に成長できました。
人を扱う難しさの実感や、何か作業をするにしても効率的さを求めながらも他面的思考を持ち答えを導き出すことなど、本当に色々な面で自らが成長でき、それを助けてくれる人たちが沢山いる会社です。
先輩の紹介で入りました。
俳優や芸能人関係の仕事、楽しいイベントなど様々な魅力的な話を聞いていました。
実際は楽しいことばかりではありませんが辛いと思うことも一緒に現場を成功させる仲間がいることでやり遂げる楽しさや達成感を味わうことができました。
自分で考えて働くということを教わりました。今となってはずっと続けていて良かったと思います。
友人の紹介で入りました。
始めたばかりの時は分からないことだらけでしたが、社員さんや先輩が優しく説明してくれるのでとても働きやすかったです。
フェスの現場では好きなアーティストの曲が聞けたり、休憩中に屋台のご飯を食べれたりして楽しかったです。
友達と一緒に現場に入れるところもいいところだと思います。毎回バイトがすごく楽しみでした。

色々な人との関わりが増えて視野が広がりました。
今までお客さんとして行っていたライブもスタッフとして関わるとまた違った楽しさがあると思います。
ケータリングは出演者それぞれの好みやこだわりがあったりして気を使うこともありますが、裏方の仕事に興味のある人は一度やってみるといいかなと思います。
自分の入りたい日に入れるのでスケジュールが組みやすい。
すごくアットホームで現場で友達も出来ました。泊まりで行った現場では、朝早く夜遅かったですが夜ご飯をバイトのみんなと食べに行ったり朝ごはんの買い出しに行ったのが楽しかったです。
社員とアルバイトの仲が良く、朝早くても夜遅くてもみんな明るく楽しい雰囲気の中で仕事をしています。ヴァルではコンサートやイベントの会場制作や物販など、責任感のある仕事ができ、自分を成長させてくれます。

オフィスヴァルでの仕事

オフィスヴァルには多種多様なコンサート・イベントの仕事があります。
電話にて面接日時の予約をお願いします。

コンサート
展示会・各種イベント
キャンペーンディレクター
タレントケア

登録からお仕事までの流れ

オフィスヴァルで仕事をするには登録が必要になります。
アルバイト登録から給与支払いまでの流れをご確認ください。

01

面接予約

オフィスヴァルにはコンサート・イベント関係の仕事があります。まずは電話にて面接の予約をお願いします。
02

面接

面接は当社にて行います。予約した日時に訪れてください。面接の際、仕事の詳細内容もご説明します。
03

スケジュール確認

電話などで仕事に入れる日程の確認をします。担当者に都合のいいスケジュールをお伝えください。
04

業務実施

仕事当日は集合時間や場所に余裕持って集合してください。チーフなどの指示に従って働きましょう。
05

給与支払い

お仕事が終わると給与が支払われます。給与の支払いは銀行振込で月末締め25日払いとなります。

給与・待遇

業務内容や給与・待遇については下記をご確認ください。
ご不明点がございましたらお問い合わせください。

業務内容 男性スタッフ:コンサート業務全般、イベント運営、アーティストケア、各種キャンペーンなど
女性スタッフ:コンサート運営、グッズ販売、イベント運営など
給与 時間単価900円をベースとした日給制(実働・業務内容により異なります)
交通費 自宅最寄駅から現場最寄駅までの往復支給
食事 仕事時間により弁当支給
給与支払い方法 銀行振込
支払日 月末締め翌月25日払い
勤務時間 現場により異なる
勤務地 東海四県(静岡県を含む)のコンサート・イベント会場、その他
資格 18歳以上
ご自分のスケジュール管理に責任が持てる方(仕事のキャンセルはできません)
未経験者、フリーター(他のアルバイトしている方)、社会人でも大歓迎!
登録応募方法 面接日時をお電話でご予約の上、来社してください。

面接について

面接にお越しの方は必ず下記をご確認ください。
面接希望の方はお電話のご予約をお忘れのないようお願いします。

面接場所
当社オフィス内会議室
〒460-0008 名古屋市中区栄1-14-21 ピアキャステールS・K 5B
最寄駅:名古屋市営地下鉄 伏見駅6番出口
行き方:①地下鉄伏見駅6番出口を出て直進
②信号を越えて、歩道橋手前の路地を右折
③直進後、交差点を越えて右側の漫画喫茶のあるビル5F
面接日時
面接は平日のみ行っております。
①13:00~ ②17:00~
持ち物について
  • 顔写真付き履歴書
  • 印鑑(シャチハタ不可)
  • 筆記用具
  • 本人名義の銀行口座番号がわかるもの(通帳、キャッシュカードなど)
服装について
普段着で構いませんが、あまりくだけた格好では本人の意識が問われます。
面接予約方法
面接の予約はお電話でお願いします。(必ず予約をしてください)
電話番号:052-232-5661(受付時間:12:00~18:00)
面接当日、面接会場は5分前には到着しているようにしてください。

お問い合わせ・登録希望の方はこちら

今すぐ応募する!